2009年4月1日水曜日

090324


本日、新入りの器達。
知り合いの陶芸作家君の二人展で購入。

今日は、他にも 知った作家さんの絵を買いました。


前からいいなあと思う仕事をする作家さんだったのですが、今回は大きさも手頃なサイズがあり、まだ手の出せるうちに…思い切って、うちにきてもらう事にしました。

午前中の仕事先の西天満から、なにわ筋方面のギャラリー、心斎橋大丸お向かいのギャラリーへ お天気も良かったため歩いて行きました。


ギャラリーではコーヒーと他の方のお裾分けクリームパンも頂き(お昼の代わりになりました)ごちそうさまです。

なにわ筋近くのギャラリーは、大阪ならではのスペースで面白いところでした。スタッフの方ともお話し出来てまた、来てみようと思います。

ここでもなんか出来ると面白いかも。

今日はいろんな人のおかげで、ぐずっていた自分のworkにとりかかれます。
有り難うございます。

0 件のコメント: