2009年10月10日土曜日

20091010

 徳島行きで停滞していた作業再開。
京都でのペースに少しずつ戻していく。
裁判のイラストも自分、オブジェや日本画の制作も自分。でもなんだか一番端からまたその反対の端迄走って行ったり来たりな感じ。なかなか、戻るのが大変…。

それにしても、徳島で美味しかったもの…魚、うどん、なると金時、わかめ等海藻…徳島ラーメンは…甘かったのでいまいち。和三盆…写真の皿、得体の知れない物の中に混じって見える袋は和三盆。霰状態になっていて、つまみだしたらとまらない。そして、徳島で合流した人達との晩ご飯で頂いた、徳島の日本酒。
那賀酒造の若松…また呑みたい…。

戻ってきてみればキンモクセイも香って、一気に冷えてきました。風邪要注意です。

0 件のコメント: