2010年7月16日金曜日

20100716

  • パリ雑記その2…ルーブル続き 鳥わしづかみの幼いキリスト…だと思う…たぶん。

 ホームページ扉が英語表記となっております。
国際化をめざして…とかかっこいい事を狙った結果ではなく、実は実は情報更新のために岩崎がいらった(さわった)結果なのです。文字が正しく表記できない事態に陥り、アルファベットと数字しかまともに表記が出来なくなったための苦肉の手段。如何でしょうか????

ブログは私自身で日々、更新していますがそれ以外のフォトアルバムやホームページの表記は知人にしてもらっていました。その知人が緊急に入院治療のため、対応してもらう事が厳しくなりやり方を教えてもらい岩崎自身で対応することになったのです…そしてやっぱり、見事に失敗。画像は少し先延ばしの更新にして、一先ず次回の案内をすべしと英語表記となった次第。

…災い転じて…ではないけれど一つ学習できたかも。

0 件のコメント: