2010年8月22日日曜日

20100822


 3×6判サイズで、お値段的に新幹線で東京往復が出来るくらいの紙届く。

サムホールサイズでは、お値段もまだ数百円とまだ買える範囲だったのでこの紙を使って何枚か描いていた。絵の具の食いつきや筆のあたる感触が良かったので、10号で試し…今回は、もう少し大きいのに使ってみようかと、
高価すぎて避けていた大きいサイズの紙を購入してみた。正直、お財布的にかなり…痛い。でも、触れているとなんだかうれしくなってくる。

暑さでかなりモチベーションの低下する中、紙のおかげで元気が出て来た。

本日、地蔵盆。子供らの声がにぎやか。夕方には、住宅街に夜店が並びます。

0 件のコメント: