2011年7月13日水曜日

20110713

 ようやく個展のお礼状の目処が…。
今週中には来て頂いた方、絵を選んで下さった方々のところにお礼状が届くように用意完了。アホなドジをしてない限りは
(切手はってないとか、お手紙入れ忘れてるとかetc)…大丈夫なはず。

今月は0かと思っていた裁判の連絡が入る。良かった!でも、来週のその日にちには大阪展用の絵を何枚か東京に送っておかないといけない…ムンクの叫びちゃんな気分。

でも、東京展後に気が抜けてしまうより、今後の予定を考えるとちょうど良いのかも。
夏バテ、熱中症、体重ダウンはこの夏厳禁。しっかり食べて、寝て(昼寝含む)絵を描こう…。

0 件のコメント: