2011年8月29日月曜日

20110828

 絵をいつもみてくださっている方が東京から来きてくださり、ロールケーキを頂きました。
しかしロールケーキ、三田のお店。
??? ご自身がこのロールケーキを食べておいしかったので、今回三田のお店にも行かれたとの事。東京から三田経由できてくださいました。

実はロールケーキ、小学生以来。今のロールケーキの美味しさに、驚きました。
ほんとにほんとに有り難うございました。ご馳走さまでした。







 今後の会場での在廊について

 木曜日いっぱいまで会場での在廊はお休みさせて頂く予定です。場合によっては金曜も?週前半の頑張り次第。ただ、様子見程度ではゲリラ的にのぞくかも…
9月3日、4日は確実に在廊予定。来て下さる方には申し訳有りませんです。

0 件のコメント: