2011年12月2日金曜日

20111202

お知らせ

Flicker ( Iwasaki Eri web-album )

FlickerWEBアルバム更新しました。
Renewal of aWEB album was carried out.



 丸太町通東大路東にあるギャラリー恵風での喜多川七重さんの個展。
以前、グループ展で一緒でした。彼女の6年ぶりの個展。
面白くて良い仕事をされる作家さんです。
DMの作品やら、ほかに良いなと思ったのはやっぱり行き先が決まっていました。
ちょっと、残念。
12月4日までですが、京都で行けそうな方は是非、のぞいて見て下さいませ。


 鴨川冬の名物?ユリちゃんたちやってきました。
パンでもまこうものなら、ヒッチコックの鳥状態でなかなかおもしろいのですが、近頃は鳶も混じってくるのでかなり危ないです。



0 件のコメント: