2012年10月16日火曜日

20121016









 織田裕二ではないけれど「きたあ〜っ!!」って気分。
ZECCHIの天然顔料。
最初1キロで注文。返信で1.4キロごとの生産で運送費も3キロまでは同じだから1キロ買うよりは1.4がお得だよどうする?ってあったので、じゃあ1.4ってたのんだら、なんで1.5で来る?…もともと1.5なのに1.4と打ち間違えたのか???…もう、いいけど。
自分の都合で勝手に増やすって、やっぱりイタリアだから?
…笑っていられるは、絵の具代が安いから許せるんだろうなあ。これが、コバルトだったら、あり得ない。桁が違うし…。

(そもそも、荷物の追跡番号も数字の一部重複で正しくなかったので、追跡が出来なかった…FEDEXのカスタマーセンターに問い合わせて間違いが判明したし)。

梱包の段ボール、よく破損しなかったなあと思うくらいうすいし、さくいです。
なんていうか緩い梱包。でも、お店のプリントしたテープがカッコいい!!しっかり梱包というにはいまいちですが、雰囲気はいい感じで好きかも。


とりあえず、ちゃんとイタリアから絵の具買えました

0 件のコメント: