2012年12月22日土曜日

20121222


  絵の具屋さんの大将からお借りしてきた胡粉についての研究リポート。制作しながら材料研究をきちんとされていて、ほんとうにすごい事です。まだ、部分的にしか読めていませんが、胡粉の扱いについて当たり前に行ってきた行程のなかで実はたいして意味が無かった行程も実験結果で判明したりといろいろなるほどね〜と今後に生かせそう…でもページ数に頭がクラクラ。

クラクラついでといえば、昨晩は知人から誘われて行った飲み会?…交流会?が…Twitterつながりでのいろんな職種、メディア&大学研究者関係&クリエイター&医療関係&Twitter&ギャラリスト…その他諸々の集い。
若くて賢くて元気なおもろいヒトばかり。もうみんなすごくて頭がクラクラ。
岩﨑はFacebookは挫折するしTwitterはやっていないしという立場でいままで???だった事のプラスへの活用の仕方がかいまみられたのは良かったのかも。もっと話せる時間があれば良かったと感じたあっという間の二時間でした。


0 件のコメント: