2013年1月20日日曜日

20130120





  
 伏し目がち4連発。
下絵を一気に進められたので本紙も一気にスイスイといけるじゃん!!遅れ挽回!!というのは甘かった…。
一人一人の表情は一気に仕上げとはいかなくて別の子で上手く行った描き方や色がどの子にも通用するはずも無く(はたからみれば、たいして違わなくもないのでしょうが)、一人一人が自分はこう描いてくれと言う感じ。個性がちがえばやっぱり、それぞれオーダーメイド。おまけに時折、「え〜っと、どないして描いてたっけ?」と忘れる始末…ちょっとやばいで岩﨑さん…。

そして、悪戦苦闘。最後は、さわり過ぎるはめに…。
なかなか上手くいかない。

0 件のコメント: