2013年4月21日日曜日

20130421




































終了しました
「岩﨑絵里展 - 庭 a garden -」 
会期: 2013年4月9日(火)〜 21日(日)
11:00~19:00 会期中無休(土日祝・最終日17:00まで)
 
会場: 靖山画廊
104-0061 東京都中央区銀座5-14-16 銀座アビタシオン1階
TEL:03-3546-7356

靖山画廊|Gallery Seizan 



 なんだかんだとあっという間に無事会期終了。
毎回ですが展示や作品の見せ方、組み合わせとイロイロ反省含めて課題や学ぶ事が多々。
そして今回も絵を通じての様々な出会いに恵まれました。
 
岩崎の後に展示があるフランスのフラワーアーティスト、Gilles Pothierお仕事を少しですが拝見する事が出来た事、お手伝いするスタッフの方々やエージェントの方、Gilles Pothierご本人とお話が出来た事はとても励みと刺激になりました。描いたり作ることを続けてきてよかったと実感しました。
「場」を通じてそれまでまったく関係のなかった点がつながった時、いろいろぐちゃぐちゃな自身の頭と心がクリアになったり、何か芽生えるような感覚がもてる事、次の何かへのとてもとても濃い栄養となります。

ギャラリスト、スタッフ、作品を楽しみに見に会場に足を運んで下さった皆様、Gilles  & Gillesのスタッフ & M 様、本当に有り難うございました。

明日からは、次のworkです。




0 件のコメント: