2014年11月15日土曜日

20141115



 さくさくといきたいけれど、さくさくとは進まず。でも、ちょびちょび進めば良しとしよう。明日は杖道の関西大会12段戦、岩崎は、先鋒…お昼のお弁当はどうすべしか…??。試合より、お弁当の心配。あっ、朝も早いんだっけ。低血圧、起きられるか?

     
桂駅西口の画材店巽画房に鉛筆とフィキサチーフを買いに行ったら……店内をうろつくチビ猫発見。婿入り先募集中の生後五ヶ月のニャンコ。ものすごい、ひっつきっ仔。かわいいし飼って上げたいのだけれど動物禁止賃貸なので…無理。ここのお店もすでに2匹、プチ凶暴と9キロのおデブがいてさすがに3匹目は難しいらしい。知り合い何軒かに写メを送るも返事は厳しい…。どこか、いい飼い主さんとこに縁がないかな…。


0 件のコメント: