2011年10月3日月曜日

20111003

絵が遅れていたので宅配便やらで前日に出せず、自分で持ち込むしかないので新幹線で自力運送…京都で夕方予定があったため、早々に戻らないといけないので何処か廻る等ゆっくりも出来ず、とんぼ返り。
仕方ないとはいえ運搬費用高くつき過ぎで
二度としたあかんわ…と反省。
とはいえ、お蔭で4点届けられました。途中1点は諦めようかとなったのですが、なんとかかんとかやれる事を精一杯やってみるもの。でも、この無理矢理やってしまってるのもいいのかどうなのか、今後の課題。

あと幾つかの制作はあるものの、ひとまず大きな流れでの区切りはつきました。
今日持ち込んだ絵の額装も仙台での展示も楽しみです。
お知らせに時間がかけられませんでしたが、出来る限り足を運んで頂けたらいいなと願います。

そして、毎度毎度片付けが待ってます。作業場、生活スペースと分けてちゃんとかまえたいのも課題の一つ。



0 件のコメント: