2009年5月26日火曜日

art-icle


art-icle 6月号、アートソムリエ山本冬彦さんの
若手作家を紹介する連載
「ギャラリーがよい」の中で
岩崎絵里を画像とともに、ご紹介いただきました。

山本さんは先日開催された「アートフェアー東京2009」での
大事な出会いのひとつです。

ありがとうございます。

併せて、富山の表具師 三日市淳氏(大鳥堂)の仕立てを褒めていただいています。

三日市さんは、京都で修行を重ねて来た若手の表具師です。
これからいっしょに頑張っていきたいと思っている方だけに、ご紹介いただいて
嬉しかったです。





これは余談ですが。。。

いろんな行き違いと私の説明不足のせいですが、、、
紹介されている画像の仕立ては、別の表具師の方。。。

いつも本当にお世話になっている京都の村山秀紀氏(立入好和堂)に
仕立てていただいた作品の画像でした。

村山さん紛らわしいことで、ごめんなさいでした。

(現在開催中のギャラリー感の個展での素敵な表具も、すべて村山さんです。)



*「art-icle」は、
アート情報マガジンとして、関東で配布されているフリーペーパーです。関西でも手に入るようです。詳しくはart-icleのHPでご紹介されています。

京都では imura art gallery、BAMI gallery、neutron、京都文化博物館で
入手できるようです。





アートソムリエ山本冬彦氏のblog:http://www.premiumage.com/joinblog/fuyuhiko/

art-icleのHP:http://www.art-icle.jp/



0 件のコメント: