2011年1月22日土曜日

20110122

 オキアガリコボシにはいつも青色の鳥。お客さんのリクエストで赤い鳥製造中。 久しぶりの裸婦デッサン。
必要な材料をちゃんとそろえて行くのは気持ちよい。


 お礼 

 昨年の京都新聞のチャリティで出品した絵の行き先がわかった。入札してらえた上、落札して頂けた模様。チャリティなので、わずかながらでもお役に立てて良かったです。
大きな作品はまだまだ動く事は厳しいけれど、昨年描いた小品は幾点かお嫁入りする事が出来た。連れ帰って下さった方々に感謝感謝です。お蔭様でなんとか次の制作にかかれています。縁をつないで下さった皆様、本当に有り難うございました。

0 件のコメント: