2013年2月12日火曜日

20130212








 奈良で裁判仕事だったのですが、またイラストが入れない事態が発生…なんというかイラストを描くなら記者席で…って…今日は記者席もうけてないのに。席は充分あって、傍聴券すら今日は無いのに。おまけに描くなら申請と許可がいりますって…ええ〜???今までこんな事なかったのに。少年事件でも無いのに。
前の騒動もあるし、あ〜奈良だけなんだかややこしい。
とりあえず、本日は撤収。
そして、奈良観光に変更。
興福寺国宝館、大仏殿、二月堂とウロウロ。あっさり一万歩クリア。鹿せんべいのお陰で鹿に囲まれ追いかけられ、そしてあちこちでウンさん踏みまくって…とりあえずたくさん歩けてその点は満足。なんとも、いろいろ混合の一日。


0 件のコメント: