2023年1月28日土曜日

20230128


 色調整のいたらなさは置いといて、額のアクリルを映り込みしないタイプにしてみた。

額装するとどうしてもアクリル入りになるのだが、アクリルへの映り込みのや反射で絵自体をじっくり見れない場合が発生してしまう。

額装せず見せたいworkだったけど、預ける関係から額装。ならばと思い切ってコストはアップしてしまうが、反射無し映り込み無しのアクリルに。ビックリするくらい、何も映らず思わず触ってしまいそうに。

危険危険。なんでも、このアクリルは皮脂が付いてしまうと完全に綺麗に取れないとの事。素手厳禁の取り扱い要注意。とはいえ、やってみて大正解だった。

0 件のコメント: