2009年12月10日木曜日

20091209

 
 今年、東京大丸で御縁が有って以来、東京での作品展にはいつも足を運んで頂くSさん。
先だってのTCAFでもミニアチュールとカタツムリをご購入してくださいました。
そしてそして、画廊経由でその展示写真が…
壁か窓ガラスを想定していたので、以外なところにおりました。

ミロの額装にくっついてます…左下。

ミロの作品の題は「苔寺」で、ミロが京都の苔寺を訪ねたときのイメージだそうです。
苔寺、学生の時友達と自転車で寺の前迄行きました。道の一番奥、山の突き当たり。山の麓でうっそうとしていて、高湿度、緑むんむんです。ちょっと不思議な空気の場所なんです。

なのであまりにもカタツムリがピッタリなところにおさまったようで…でもミロ…
一瞬「?ええの?」と!でしたが、楽しんで頂けて良かったです。こちらも楽しませて頂きました。

残り二枚、電飾と鯉、そのSさん撮影の写真。
岩崎のではありません。
ご了解を頂き、こちらに掲載させて頂く事に。
対照的ですが、カッコヨイですよね。

重ね重ね有り難うございました。m(_ _)m

0 件のコメント: