2010年9月30日木曜日

20100930



富山県表具師文化協会
2010 表装展

会期: 2010年10月1日(金)~ 3日(日)
会場:
新川文化ホール
937-0853 富山県魚津市宮津110, tel:076(523)1123
 富山の表展、展示の様子を表具師の三日市君が送ってくれました。
このカタチは一度描いているのですが、その時の人物の表情になんだか納得がいかず、目を閉じさせた人物にしてもう一度体のカタチもとりなおして描いてみたのですが…
暗くて癖の強い絵を、和らげてもらいました。しつこくさわっていたので、おどろおどろしかったのですが、爽やかになったようです…三日市君、ありがとうです。


 朝は、低血圧で眠たいから一日一枚しかよう描きませんねん…あかんたれ子なので。

本日は、他にヘルプでイラストのほうをごちゃごちゃと描きました。O.Kでるといいな。
でたら、あとは一気に作業。

0 件のコメント: