2010年10月11日月曜日

20101011

 殺生事件、二つ
 
事件1、
プランターをひっくり返すと、カナブンの幼虫がウジャっ…心の中は、ムンクの叫びちゃん…一人だと騒ぐ事も出来ない。確か、一昨年もあったよね。カナブン幼虫事件。スコップでまとめて、アパート一階の地面へ行って頂く事に。

事件2、
台所の窓サッシのレールにひからびた、なんだかトカゲらしきカタチのものがへばりついてる…カピカピでとれない。いつのまに???どうやらヤモリらしい…知らなかったとはいえ家を守るヤモリをひき殺してしまった模様…罰当たりなことになってしまった。
ちなみに画像にアップされてるのとは違う個体。

どちらも、ごめんなさい!!成仏してください…ませ。

そして、今朝は托鉢のお坊さん出現。
 


0 件のコメント: