2011年9月6日火曜日

20110906

 本日、約一ヶ月と少しぶりの裁判。此花区のパチンコ店放火殺人事件。裁判員裁判なので大人数で描くのはちょっと大変。久しぶりの地裁と記者クラブ、仕事しにきた〜といった所でしょうか。顔見知りの記者さんらは元気そう、そして異動があったのかお初なお顔もちらほらでした。
日本画のほうもだけど、こちらの仕事ももっともっと、描きたい。良いイラストを残して行きたい。




終了致しました



stories ひとをえがく
岩﨑絵里 個展
会期: 2011年2011年8月24日(水)~ 9月6日(火)
会場: JR大阪三越伊勢丹 6階=アート解放区 入場無料

530-8558 大阪市北区梅田3-1-3
TEL:06-6457-1111(大代表)


JR大阪三越伊勢丹|JR OSAKA MITSUKOSHI ISETAN


 お蔭様で無事会期を終える事が出来ました。
ご案内しながら、せっかく足を運んで頂いたにも関わらずお会いできなかった皆様、ご免なさい。そして台風接近の中、来て下さった皆様、二週間の会期中会場をのぞいて下さった皆様、本当に有り難うございました。
そして、二週間にわたりお世話になった関係スタッフの皆様、本当に有り難うございました。厳しい面も有りましたが、それを上回る良い事も有りました。縁の面白さを実感。そして、一度は流れてしまった仙台での展示が再浮上の模様。仙台場所とでもいいましょうか…次に向けて、GO!です。








0 件のコメント: