2011年9月12日月曜日

20110912

 どすこいのひとが来ました。
VARIA NAGOYAにて出会いました。作家さん、実は日本画の方です。
なかなか、良いお顔なんです。
こんなふうにどんと私も有りたいな…と。しっかりと仕事をして行きたいと。
あかんたれな岩崎の監視役&見守り役をお願いしました。



その他

本日、大阪地裁。
大阪地検、犯人隠避公判。
以前、司法担当だったSちゃんが券の並び要員で来ていました。アイドル好きのSちゃん(男子、NMB48大好き)「アイドルだいすきのボク的にいったら岩崎サンは『えりりん』になりますね〜」パタパタと扇子であおぎながら発言。
岩崎「……」(固まる)
Sちゃん、実は絵が上手くて司法担当の頃メモをとらずに被告のイラスト描いていたりで、岩崎も毎回イラストのチェックと感想(実は批評、半分いやがらせ?)を頂いてたりしました。
「いやあ、今日も絵がたのしみだな〜」とSちゃんに呪いをかけられたせいで、イラストがなんだかいま一つ……。
人様のせいにしてはいけないのですが(T_T)今日は、Sちゃんのせいにしておこう。

しかし、これまで
「いわ」「いわさん」「絵里ちゃん」「えりぶー」「いわさき」「いわちゃん」「がんちゃん」といろいろ呼ばれて来たけれど「えりりん」は…想定外。


0 件のコメント: